2022-12-13(火)

昨日も眠れなかった。睡眠薬をもらったから使えばいいのに使わなかった。朝起きると眠すぎて気持ち悪い。さすがに起き上がることができない。午前中寝通すことにした。それでも眠気はおさまらず、とにかく眠い。日々の睡眠不足とイベントの疲れがたたっている。原因がわかっているとしても、休息以外の解決がない。疲れていると、人肌恋しくなる。抱きしめられたい。こうなることを予想してなのか、明日鶯谷の人と約束している。ちょっとしたご褒美みたいなポジション。早く会いたいと思う、その気持ちにロマンティックさがない。いやパフェくらいロマンチックかも。いつか「日記さんもその人にかなり沼ってますよね」と言われたことがある。いまこの人を失ってしまうのがこわい。それは行きつけの美容師さんを失うことに似ているかも知れない。自分の生活の中に欠かせない人。できれば自分と相性がよくて、好みがあう人がいい。いなくなったら、悲しくて、喪失感を味わうだろうけど、仕方がないから、わたしはほかの人をまた探すんだと思う。固定のところが見つからなくて、いろいろなところへ行く。それも美容院に似ている。会いたいな、はやく。つかれたなあ。